激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

なぜ韓流がもてはやされたのか・・・(戯言)。

特に女性、それは相島の野良猫の行動が教えてくれた。

重要部分を抜粋・転記。

>それにしてもミュウはなぜよそ者を選んだんでしょうか。(中略)

>生まれてきた子どもの父親は、メスの近くで求愛の輪をつくるオスより、よそ者であることの方が、なんと2倍以上も多かったのです。

>山根さん「同じグループ内では血縁度が高くなりますからね。遺伝的多様性を上げる動物的な本能からの行動と考えられます」

そうです、親父の臭いが嫌なのも、隣の国の男子に憧れるのも、

遺伝子多様性いわゆる種族保存の本能から来ていたのです・・・。

「な、なんだってー・・・!!!」続かない。