激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(月) 七夕

googleのタイトルにも、織姫と彦星が居たりして、嗚呼相変わらず天気は
良く無いのねぇーこの時期は・・・。

ところでカシオペアのラジェンダですが、ほぼ毎日持ち歩いて、耳掛け式の
ヘッドホンを接続して、mp3プレイヤーとして大活躍しております〜☆☆
最近のお気に入りは、
●ちっちゃなおっぱい夢いっぱい♪/萌娘。/つるぺたはにゃあんOP
http://moe.product.co.jp/product/tsuru/song.htm
●ねがいの魔法/楠鈴音/ねがいの魔法OP
http://tarte.deal.co.jp/products/negai/ne_download.html
●消えない想い/詩月カオリ/金曜日の仔猫OP
http://www.hf-emu.com/neko/OP_SHORT.html

こいつらはみんなエロゲーの主題歌なんでスよ。そんでもって混んだ大井町線
の電車の中での羞恥プレイがまた快感だったり・・・(笑)。

サンワサプライの保護フィルム貼ったら、mpegをエンコしたらじぇ独自の
cmfムービーがなんか見づらくなってしまって(;´Д⊂
むぅー、やっぱ剥がすべきカナー。ホコリや水滴が付かなくなって、イイ感じ
だったりするのですが・・・。