激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(火) Hikkyで2ちゃんねる

カシオペアのラジェンダでいつものようにmp3を聞こうと思ったら、
2つあるコンパクトフラッシュのうち、新規データを入れた方を間違えて
置いてきていることに気付き、ショボボボボーン〜★★

仕方が無いのでスタイラスでHikkyをいろいろイジっていたら、
一度見たログを再度見られる事が判明、バンザーイ〜☆☆

動作が軽くてハングする事も無いし、母艦からCFにデータ落として持ち運ぶ
のでは無く、実はこうやって使うノカー・・・(^^;;;)。
LANカードでバリバリダウソして、電車の中で2ちゃんねる。サイコー!!

●Hikkyでにちゃんねる
http://mobile.j-speed.net/windowsce/2002/hikky.htm
→ははははは、ココ見ると詳しく使用法が説明されてるじゃあーりませんカー。
ラジェンダとHikkyと2ちゃんねる、この最強(最狂?)の組み合わせで、
退屈な人生もバラ色ニャー(大げさ)。