激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(土) Z社の窓口は20時まで営業

して居るノデ、派遣店員のいらっしゃいませ光線がうっとおしいコトこの上無い〜★★
最後に残った4000円(店舗で無いと1000円単位で借りられない)を引き落としに
行こうと、閉店時間までうたた寝し乍ら待ってたら、22時になってしまって居るワナ〜★★
20時まで限られた銀行系で利用可能なTOP(東急)カードが、
りそなだけで無く浜銀やUFJでも利用可能かどうか調べようと思ってたんダガ・・・。
http://www.topcard.co.jp/service/cashing/kyashingu.htm

せっかく街(駅前)まで出るなら、両方の用事を同時に済ませようと考えたのが失敗の元カ・・・。

/////////////////////////////////////

●今日の晩飯(いなげや
サントリー冬生500ml 175円(最後の1缶)
・卵10個 88円(特売)
・白菜1/4 80円
チャルメラ醤油5個パック 198円
→卵は生で4個、白菜卵入りのチャルメラを夕方と夜の2回食べましたガ、
やっぱ肉も食いたいナァ〜(笑)。