激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

きみとぼくの壊れた世界/西尾維新 ASIN:4061823426

http://product.esbooks.yahoo.co.jp/product/keyword/keyword?accd=31205768
→帰宅時に自由ヶ丘経由で迂回して、3回乗り換えを2回乗り換えにし、
自由ヶ丘行きと菊名行き(どちらも終点まで行かない)を利用して座って読書する
ことで、今週からチマチマと読み進めて読了〜☆☆



いーちゃん(違)は初めて読みましたが、大学生小説家ラシイ気負いとヒネリ具合が見事〜☆☆
しかしコレって決してミステリーじゃ無いよなぁー、犯人の動機(きっかけ)が不明〜★★
ピースがはまって行く快感は皆無で、トートツに”たんてい編”から”かいとう編”へ・・・。
実の妹スキスキ光線萌え、貧乳彼女萌え、引き籠もりブルマ愛人萌え、見返りを求めない
友人燃え、みたいなおよそ有り得ねぇ壊れたセカイの話デシた〜☆★
ハイケーが書き割りと言う点ではセカイ系だろが、人物達には何の悩みも有りまっせん、嗚呼ッ。
戯言シリーズはイラストの人が趣味で無いのでPASSする方向で・・・。そうそう、
将棋でパスすんな将棋で。あと剣道の面は臭いdeath〜★★ アレに何時間も耐える
なんて、みんなマゾかよと思いますた(当時)。今ならイイ匂い消しが有るカナ・・・。