激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

「CROSS†CHANNEL」公式設定資料集/メディアックス

gekikame2003-12-19

Cross channel公式設定資料集 (メディアックスムック 243)

Cross channel公式設定資料集 (メディアックスムック 243)

http://www.flyingshine.com/product/crosschannel/book.html
→ポイント使って1500円で買ったはイイが、交通費が350円かかってしまって、
アフォでんな >ワシ。
しかして地元の本屋2軒では入荷しなかったようなノデ、良しとしよう・・・(^^;;;)。
ヨドバシでは5冊くらい平積みされていて、一番上の本は何人か熟読されたらしく、
それなりにヨレておりました〜★★

そうシュリンクされていなかったタメ、内容を吟味して買うコトが出来ますたガ、
デザインがかなりノイジィで、原作のサイレントな雰囲気をぶち壊している以外は
無難な作りに成って居ると思いま・・・(パソパラチックがちとイヤーン)。
なにより田中ロミオ氏へのインタビューが圧巻。読み応えがあってヨシ〜☆☆
書き下ろしは、縦書きで掲載して欲しかったような・・・。
2200円はチト高い気もしまスガ、1800円くらいの価値はあるんじゃないカナ(ビミョー)。