激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(金) 近くて遠い…。

最近は元日から営業してると言うか、大型店は年中無休で従業員は大変そう〜☆★
実家の目の前にもジョーシン電機店)と新鮮市場(食料品スーパー)が在るんデスが、
やぁエロゲコーナーが充実してマス >ジョーシン
しかし売り値が高いなぁー、定価の2割引だもんナァー(8800円なら6980円)。
御神楽も、CROSS†CHANNELも有りますたが、KeyのCD系は見当たら無かった〜★★


八尾の工場で働きだした弟の車で、櫛田神社に詣でて、白鳥が越冬している田沢湖へ。
神社にはほっぺたの赤い地元の女子高生の巫女さんバイトがイパーイいて満足〜☆☆
あと白鳥が100羽近く居るのには驚き、一応富山市内だよな、アノ場所。


昨日実家に預けたBIBLO(Win95)にインストールした、歌月十夜を応接間でプレーイ。
うーむ、やっぱ処理が重いし液晶は汚いし、コレを再利用するのは無理っぽい〜☆★
今年は正月休みがハマっていて、分散化が期待出来そうに無いから、明日には
戻るヨテイなんだが、このゲームは面白いしサクサク終わりそうで何より〜☆☆
ブリも美味だし、やっぱ正月ってイイなぁー・・・。