激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

gekikame2004-03-06

使えねぇ〜★★

岸根公園店と、新規オープンの菊名店と、大口店を回ってみたものの、
矢向店や緑が丘店と変わらぬ寂れっぷり・・・。


仕方が無いので鶴見に繰り出し、ブックオフにディスクメイト2軒、
ぽんぽん船にミッキーと回ってみるが不発〜☆★
中田ゆみの「ニードル」が450円なのにはしばし悩んだが >ぽんぽん船)
http://www.penguin-shobo.co.jp/kikan/main.html


そのまま第1京浜(国道15号)沿いを歩いて、川崎新町近くの復活書房へ・・・。
ここで例によって例のモノを400円で査収〜☆☆ なんだエンジェル出版から
出てる1巻の再録ぢゃん。100円になるの待っても良かったカナ(笑)。

魅惑の保健室 (アクションコミックス)

魅惑の保健室 (アクションコミックス)

ついでに250円だったので、成恵の世界3巻の2冊目も査収。


復活書房は大人コミックの値付けが250円なのかしらん〜☆★
蒲田店しか知らないけれど、たくさん買うとお得かも知れず・・・。
会員カード作りませんか?との問いには、家が遠いのでと断る。
そのまま川崎駅にと向かい、途中で180円ラーメンを食す。まぁフツーの味。


エヴァの5巻がやっと100円コーナーに並ぶようになりましたが、
ここいらまでは総集編に載ってたんだよなぁー。ブックスーパーいとうで
買い逃したのが痛いなぁー・・・。