激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(月) 540円は高いか安いか…。

gekikame2004-03-08

19時40分にタイムカードを切ったら、20時過ぎに元町・中華街行きの各停、
菊名で特急に乗り換えて横浜のとらのあなへ。
地下5階にホームが移って不便になったと思っていたケド、先頭車両に乗って
空いた細い通路を歩き南通路から地上に出れば、混んでる高島屋相鉄ジョイナス
を経由せずに、スムーズにヨドバシカメラやVIVREに行けて便利〜☆☆


ダイエーの横を抜けて雑居ビルの2階に上がろうとすると・・・立て看板が。
なぬっ、売・り・切・れ〜★★
ガーン、ガーン、ガーン・・・。


すぐに引き返して、湘南電車に乗ろうとすると、ちょうど湘南新宿ラインの新宿
行きがやって来たので飛び乗る。ガラ空きのあったかい車内でうたた寝をしてる
うちに終点の新宿。おおっ、30分ちょいでホントに着いた〜☆☆ まだ21時
過ぎではないかぁー。てなわけで雑居ビル6階の新宿とらのあなに来てみれば、
レジ回りに30冊以上平積み〜☆☆

しかしちっちゃい本だなやぁ〜☆★ いわゆる小説のハードカバーサイズね。
何故か原作のソフトも1本だけ売っていて、そうそう同人ソフトコーナーに、
ロストカラーズは無かった、残念〜★★