激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

今日のカレイドスター

→盛り上がるだけ盛り上がったので、なんか祭の後の寂しさがー、がー、がー、
そうか、次はこの娘が・・・。ネバーエンディングなのもイイ感じ〜☆☆
しかし、レイラさんの最後の台詞が良く聞きとれなかった、朝からインスタント
ラーメン食ってる漏れのバカっ!!_| ̄|○

●実写セラムンぴちぴちピッチ
女の子が寝ている男の子を抱き乍ら涙する・・・、デジャブー??

●今日のヤフオク
93年度有名私立女子校&共学校/学研
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/66250524
→この手に100万以上の金をつぎ込んでいると思われるアノお方が既に・・・。_| ̄|○
しかし掲載写真見ると、この年から定期刊行なこの本も現行の形に完成していた
ワケでは無く、あ行のガッコが愛国、青学、跡見、浦和明の星浦和学院〜と、
今なら3ページで17校も紹介されてる部分がたった5校とは少な過ぎ〜★★
資料的価値は矢張り、森伸のホンの方が上なのでPASSですな。

それにしても例のブツが高値更新されない、あうぅー。