激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(月) あと2日で、

gekikame2004-03-29

4月と言うか、皆勤賞だね。すき家豚丼が、18杯くらい食べられるね(笑)。

体調がどうもすぐれないので、早めに帰宅して飯食って風邪薬飲んだら夜中に
目が覚めてしまって・・・。昨日の続きをしています >痕リニュ。

おいら実は幼馴染み暴力女派なので、梓ルートはバッドから潰しにかかってタリ。
ああ、でもCGモードの楓ちゃんの切ない視線が心に刺さる〜☆★
ゴメンよエディフェル、もうちっとばかり待っていておくれ・・・。

●キャラクター分析:柏木楓
http://www.nmt.ne.jp/~oshino/ron/kaede.htm
→むぅ、言われてみれば確かに・・・。今の漏れ的には、なんかCROSS†CHANNEL
霧っちともダブるよなぁー >印象。