激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

CLANNAD -クラナド- 8thインプレ/AFTER STORY

彼女の最後は泣けなかったケド、親父との最後のひと時には号泣
・゜・(TДT)・゜・。

実は渚ルートで早苗さんに好きと言って無かったのでリプレイして、
昨日の深夜の絶望的なシーンまで繰り返してそっから岡崎汐ルートへ・・・。
クレしんの映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ
帝国の逆襲ASIN:B00006K0UK、しんちゃんの父・ひろしの回想
シーンにもグッときたケド、父親と子の絆のなんと脆くて儚くて
美しいコトか・・・。
(母親と違って産みの苦しみが無いからのぅー、父は・・・)


ぐわっ、やっぱ伊吹公子センセイに会っとかないとダメじゃん〜★★
しゃあない明日また春原の妹の電話のシーンからやり直すとしよう。
今日までの光、12個。せっかくダカラ光消滅イベントも見ておくかナァー・・・。


ぐはぁーーーっ!? 光が、光がーーーっ・・・。渚ルートでも起きるんカイ。