激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

電撃姫の高彦達哉両氏のリアライズインタビューに思うこと/鉄観音さん

http://www5d.biglobe.ne.jp/~tetsu01/diary/diary0406.htm#2
>もう既に、この2人にはそういう化学反応を起こすようなモノは期待出来ないんだろう。
>辛辣ですが今はそういう気持ちです。
結局才能無くて、ライター業界からあぶれた漏れには、彼らがどうしてこーなったか、
わかる部分もあるのですが・・・。(一度使ったフレーズを次々封印していって、
やがて何も書けなくなる、ヘタれたライターは決して少なくないのデスよ・・・)
しかし売れてなんぼの商品で、オナニー(実験)したらいかんじゃろ >高彦ッ!!
(BGM/母に捧げるバラード
あっ、ネタバレバナー使ってくれてたんスね(笑)。お役に立ててちっと嬉しい気分〜☆★


ああ忘れてた、松竜氏のセーラー服びしょじょイラスト萌え〜☆☆
松竜氏の次の仕事はなんじゃろー、エロゲでも小説でも買うぞ、漏れは・・・。