激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

げんしけん4巻

gekikame2004-06-24

春日部さんでした、クリアプラしおり〜☆☆
大野さんも欲しかったと思われ・・・。


でもでもレジカウンターにさりげなく持ち帰り自由のしおりと
一緒に置かれていた、朝霧の巫女マウスパッドシールの方が
嬉しかったカナ〜(笑)。
(増刊号のオマケだったが、在庫分を販促用として放出した模様
左はX-boxマンなゲイツ様、右はiMacなジョブス様(笑))
ちなみにメガネっ娘の岬原いずみ(サブキャラ)が持っているのは、
今は亡きジョルナダだと思われるがどうよー(黒のシグマリオンII
かも知れんが・・・)おおっ、今日ダケは似非モバヰラー風味〜(爆))


はてな内での「げんしけん4巻」しおりの結果(順不同)
/砦の上に我等がセカイ
http://d.hatena.ne.jp/shiraishi/20040623#p3
>23時50分現在、斑目9、春日部11、大野6、荻上4。ここまでで止めときます。
漏れは最大派閥の咲ちゃんだが、大野さん、荻上っちはレアらしい〜☆★
どーせ保存用と持ち歩き用を買うので、もう1回チャレンジしようか・・・。