激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

バンプオブチキンのフ○ッシュ

リンクは御法度なので自力でググってくれい〜☆★
個人的には、ラフメイカー、ダンデライオン、kが三大泣かせ唄だと思われ。・゜・(ノД`)・゜・。
この3つが入ったCD借りようと蔦屋に逝ったら、全部貸し出し中でうぐぅ〜★★
プリキュアのCDはあったが、ソニックXは借りる前に消えた模様だシ・・・。


借りられない勢いで、天体観測、ハルジオン、グンニグル、ベンチとコーヒー、
ベストピクチャーと落として聴きマクリ・・・(;´Д⊂
槇原敬之小田和正がキレイ事を並べ立てるのと違って、バンプは自分の醜さや
矮小さを、飾ること無しにさらけ出しているのが新鮮〜☆☆
麻枝准に対する田中ロミオと言ったトコロか(禿しく間違っているカモ(笑))。


生・き・て・い・て いいんだ、もうちょっと >自分。
来週こそガンガロー!!
そうそう、FFオンラインVer.のダンデライオンと「k」(右上)は、もう落とせないミタイ
ですが、天体観測にはモナー版の他に、ハルジオンやステージオンザグラウンド
のような、マジメに作られたフラッ○ュもあるので、2ちゃん嫌いの方も是非〜☆☆


クロネコ「k」繋がりでリンク〜☆☆