激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

NHKにようこそ!1巻/大岩ケンヂ×滝本竜彦

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pcd=200403000017
→東京12チャンネルのケロロ軍曹を何気なく見ていタラ、少年エースのCMが
流れて「NH○にようこそ!」とかなっててズッコケ〜★★
店頭に行ったら、連載もコミックスのタイトルも変更が無いようでホッ・・・。

  • あらすじ

妄想癖アリで引きこもりでロリコン(三重苦)の佐藤達弘(22)は、親からの仕送り
が止まったのを機に社会復帰(まぁバイトだ)を始めようとする。必然のように
出逢った、謎の美少女・中原岬と「引きこもり脱出契約」を交わしたが・・・。
1巻はアニメ学校に通う同類の後輩と共に、成り行きでエロゲ会社を興すコトに
なるまで・・・。げんしけんがヌルい展開ながらオナニーっぽい同人誌作り出した
のに対し、コッチはイキナリ商業ベースだ。資金は、流通ルートは、なんてものは
マンガの世界なので(笑)。毎回佐藤クンが爆走(逆走?)するアイタタな展開を見る
のがスゲー楽しみ〜☆☆
本誌は確か今回初の表紙、「卒業」以来「リアライズ」にもしっかりアル(笑)、
ギャルゲっぽヒロイン岬ちゃんとの花火イベントでフラグは立つのかぁー・・・。