激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

少年エース8月号


http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/
少年エースの方が読むトコロが多いよなぁー >成恵とかハルヒとか。
成恵の世界」はクラナドを受けたとは思えないが、ヲタクを卒業?するハナシで・・・。
ここでも親父がイイ味を出していマス〜☆☆
巻頭の「ヒビキのマホウ」は、巡回していて麻枝准氏の原作だと改めて知った(^^;;;)。
しかしなぁー、この雑誌には一度とらハ都築真紀氏が連載してポシャったコトが
あったが、これもその二の舞か・・・。月刊誌だからこその凝縮したキャラ構成と
配置、予期せぬ展開が必要だと思う〜☆★ このままじゃ半年持たないYO!! >アンケート。


げんしけんは、綱島の駅からちょい離れたアサヒ書店(実際は看板も無い)と言う
ヲタク本屋で、ビニール掛け無しの上から2番目を確認して大野さんゲッツ〜☆☆
NHKも6冊以上平積みで、むーどう言う基準で仕入れてるんダロウ、横浜駅まで
出なくてイイので助かるのダガ、セカイがご近所(半径1.5km)に狭まったミタイで何とも・・・。