激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

少年エース9月号

●「成恵の世界」ハルナふたたび(勝手に命名
旅館の若旦那と愛し合い、結婚までしてしまった機族のハルナだが
子供をもうけることだけは叶わぬ夢。そんなハルナの心の葛藤と、
周囲の人々との触れ合いがテーマ・・・。


女性の場合は畑無しと呼ばれるが、我々男性の場合は種無し。
それをテーマとしたおハナシがエロゲにあるのを思い出す・・・。
パイプカット(去勢手術)されたオス猫の心の葛藤を描いた、
とらいあんぐるハートラブラブおもちゃ箱の「猫たちの午後」だ。
http://www.sp-janis.com/soft/trh_love2.shtml
→今まで自由に生きてきた猫の次郎は悩みます、幼い彼女(猫)を守りたい、愛してやりたい。
しかし自分は子供を授けられない身体、自分は彼女を決して幸せにすることが出来ない〜★★
そんな彼らにあり得ない展開が、そして・・・。
→負け組中年にはきっとグッと来ますヨー(;´Д⊂


都築真紀氏の熱いシナリオがまた読みたいが、桜待坂はチト違うようなー。うーむ。
http://www.ivory.co.jp/new_product/saka/saka.html