激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

SOTEC Afina AL7170CL/簡易インプレッション

http://www.sotec.co.jp/direct/af-al7170cl/index.html
http://www.afina.jp/direct/af-al7170cl/main.html
帰ってから簡単にセットアップしてインターネットでmp3ファイルなど
ダウンロード・・・。むぅ体感速度は何かアップしているよなーあー・・・。
スクロールバーの近辺にドット抜けがあってガカーリしたり〜_| ̄|○
あんど付属のスピーカーがヘボい上に、出力ボリュームが弱く音も良く
ないので、このままでヘッドホンユースは無理っぽいなぁ〜★★
まぁゲームでBGM聞く時は、アンプ付きのスピーカーを繋ぐからイイけど。


一番ダメなのが、上部パネルをパカッと開けるツマミが無いので、楊枝などを
隙き間から差し込み乍ら開けないと、ロック部がすぐ逝ってしまいそうなコト〜(;´Д⊂
実はWin95のBIBLOくんも、同様の症状が起き、現在実家で眠っておりマス。
そうそう液晶については、廉価版とじっくり見比べたので確認出来ますた。
DVD版(C/CL)の液晶は、CD版(A)より明るくて視野角も広い、これならOK!!


さあて、何をインストールして実家で遊ぼうカナー・・・。
その前に明日一日だけ出社だった、今日はもう寝まふ。