激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(火) トロイの木馬型ウィルスに、

gekikame2004-08-17

感染したよ_| ̄|○
こんな時のセカンド(ファースト?)マシン、SOTECの出番〜☆☆


仮藻録さんのリンクからネコミミのサイト見に逝ってから、なんかHDD
アクセスランプに不穏な明滅が〜☆★
こりゃやられたカナと思ったら・・・。
http://youkan.s31.xrea.com/d/200408_2.html#16
>(8/17追記)リンクは外しましたが、ネコミミ〜その起源と進化は、
>VBS REDLOF A-1に感染している(今でも!)ので、Windows で見て
>しまった人は、ウィルスチェックが必要とのこと。


うわわわわわーん。汚されちゃったヨー・・・。
仕方が無いので、ウイルスバスターのお試し版落として、検索してみたら
出るわ出るわ感染ファイル、実に87個も〜☆★
チカチカ明滅していたのは、卵をポコポコ産んでいたからか、うげぇー。
・・・、どうやら駆除出来たようなので、即アンインストしよ >WB2004(笑)。


写真は新潟県柏崎市に在る、柏崎トルコ村の「トロイの木馬」(^^;;;)。
本国のモノよりしっかりしているが、外見はやや不細工とか〜☆★
登ると日本海がパノラマで眺められそうやね・・・。
http://www.turkey.co.jp/