激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(土) 来る勿れ。

gekikame2004-10-02

表題は勿来の由来デスが、戻って来てしまいましたヨ、
実に30年ぶり〜☆★
DDT?撒いたりしてた、ゴキっちょ大量発生のボロい
社宅アパート群は、需要が無くなったのか更地になって、
駐車場に変貌してるし・・・(泣)。
弟を溺れさせた(苦笑)社宅の銭湯も消え、しょっちゅうキレて
仲間はずれになってた野球広場も今は子供の姿は無し〜★★
右手にチラと見えるのは、ピカピカの独身寮。
左手にチラと見えるのは、30年前はピカピカで大人気
だった有料プールなのですが、放置されております〜★★
ああっ、漏れの幼少の思い出がー、がー、gaaaaa−。


明日のヨテイ。
●横浜〜小田原〜熱海〜沼津 1620円 2時間
●沼津〜国府津〜横浜 1890円 3時間弱
晴れればイイのだが・・・。


来週のヨテイ
●横浜〜茅ヶ崎 480円 30分
茅ヶ崎〜橋本 570円 50分
●橋本〜菊名  450円 40分
単純に合計すると1500円で、120分てとこだが、途中下車して
ビスコ回りすればギリギリ元が取れるって感じ・・・。