激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(金) 忘年会とイエローカード。

gekikame2004-12-10

なんかハケン会社から封筒を貰ったケド、会社に置いてきて
しまったなぁー・・・。
呼び出しを受けて車の中に入ると、もっと素直に命令に従って
仕事をして欲しい、このままだと・・・(大意)。またか〜☆★
以前の会社よりも、さらにその前の会社よりも、ずっと抑えて
従順に遣ってキタ積もりだったが、それならもういいや・・・。
ここで乗り越えられても、今サブでやってる困難な仕事を
メインで遣ってく自信と根性と言うか、いわゆる”気力”が
起きましぇーん〜☆★ 次の人質が来たら失業でスガ、暫くは
今の仕事で生活させて貰いませう・・・。


そうそう、忘年会の大くじびき大会で、ハウルの動く城
無料鑑賞券を貰っちゃいましたYO!! 1枚は夜勤の仲間に
あげちやったケド、まだ1枚残っています。
しかし・・・、多分往かないと思う。
明日は町田〜相模原〜座間〜海老名〜大和と回ってブックオフ
を9軒ハシゴするヨテイ。休みは満喫しなきゃネ〜☆★