激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(日) 月は昇るが、

gekikame2004-12-26

日は沈む・・・。なんかことごとく当てが外れた一日〜★★


写真は八王子と高尾の間の、めじろ台の椚田の交差点なんスが、
実はビスコめじろ台店の写真も、ブックオフめじろ台店の写真も、
なんかそろそろ新鮮味が出せなくなってキタのでPASS〜☆★


それにしてもBOめじろ台店は、持ち込みですげぇコトなってました。
ゲーム関連書籍では、ある意味アノ町田駅前店以上カモ・・・。
●PC USER 2004年6月号
http://www.sbpnet.jp/media/magazine/bkart.asp?mid=pcu&magid=1165
ブックオフめじろ台店で、50円でゲッツ〜☆☆
50円なんて価格が存在しているとは、はじめて知ったアルよ、
アイヤー・・・。


一度休刊したPC USER、実はまた出てたのね、知らなんダ〜☆★
http://www.sbpnet.jp/media/magazine/magazine.asp?mid=pcu
→伝統あるHello! PCの血統も・・・。10周年でまるで女性雑誌ような
表紙に変貌してしまうトワー・・・(;´Д⊂
それはさておき、今月号はデジカメ特集なら買わないとイカンね、ウン。