激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(水) 2450円。

gekikame2005-01-12

右の茶色のスタジャン、綱島のイトーヨーカ堂の冬物バーゲンで
一昨日に購入〜☆☆
1万円の値札の半額の半額だから、75%OFFッ!?
それでも2000円以上の買い物、特に衣類なのでドキドキもん
だったり・・・(笑)。何故か背中にGOLDEN EAGLESとありますが、
あの楽天球団とは全く関係は無いハズです(爆)。


左はザ・プレでお世話になった、編集のN岡氏から頂いた古着の
青のスタジャン。こっちは背にPRINCE TENNIS TEAMとあるんでスガ、
流石にこの歳ではやや恥ずい今日この頃・・・。
ただ内ポケットがあって、エクシリムのEX-S20が入れておける
のでとても気に入っておりマス〜☆☆
(新しいのは袖が皮風の仕上げでイイんだけど、内ポケがなぁー、残念!!)


そうそう綱島はユニーに続き、今月一杯でマルエツも閉店する模様〜☆★
駅下の東急ストアが24hだし、綱島街道沿いに大きめの東急ストアが
出来たし(こっちは23時)、加瀬には24hのサミットがあるし、
新羽にも24hのマックスバリュが出来たしなぁー・・・。
ちなみに高田のいなげやも、近々改装するそうデスが、さて・・・。