激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(月) 蒲田行進曲。

gekikame2005-01-31

または「始動?」いやいや「カウントダウン開始!」。


蒲田で途中下車出来るようになったので、早速2軒ある
つけ麺大王のうち手前の店で、レバ野菜炒め定食を
1コイン(500円硬貨)で食す〜☆☆
そーいやぁー、ライター辞めて年末鳥便の宅配バイトして、
1月職探しして、2月から羽田の猫便の仕分けと積み込みの
バイトしたことがあったっけ・・・、2001年01月、あれから
4年も経ったのに、なんだ全然変わってないやね〜☆★
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=19767&log=200101


う゛ーん、実はこの頃の日記の方がずっと面白いじゃないか、
よってリンク・・・(あの時は月姫、今はひぐらしのなく頃にか)。
■2001/02/08 (木) 軽作業というにはキツイ某社バイト(日勤)
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=19767&log=20010208
→今の仕事は、この1/10くらいの労働で、時給は100円
高く、終わるのは1時間早い・・・、なんだ天国ジャン〜☆★
この後何通か履歴書出してハネられ、某グッドのお台場へと
続いて行ったんだなぁー・・・。


■2001/01/16 (火) 考え中・・・。
http://www.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=19767&log=20010116
神拝詞(となえことば)
祓え給い 清め給え
神(かむ)ながら
守り給い 幸(さきわ)え給え

神拝詞三唱 二拝二拍子一拝
4年ぶりの先週の金曜に、大森西口の天祖神社へお参りして来ました
・・・パンパン。


あの頃との違いと言えば、常時接続になったコトと、毎晩sakusaku
(サクサク)を観てるコトかな〜☆★ あーでもアルティメットガール
は録画して寝よッ・・・それではオヤスミナサイ。