激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

闘牛百科書店(渋谷区宇田川町37-13)

gekikame2005-02-11

ちとわかりにくい場所でスガ、ampm跡に酒のカクヤスが
出来たので夜はそれを目標にするとイイかと・・・。


くだんの親父と溝の口で待ち合わせて、ブックスーパーいとうの
高津店とどん亭の高津店を冷やかした後、渋谷まで220円で〜、
って新玉川線経由だと200円ジャン〜☆★


そのまま乗って改札通ると、乗り継ぎと勘違いされて切符が
吐き出される・・・。そうか途中下車が可能なのか、帰りは東横線
そのまま乗って綱島で300円で清算〜☆☆ 140円得したと
思ったのも束の間、オレ多摩川まで定期持ってるジャン。80円
じゃなくて30円足すだけで良かったのか・・・_| ̄|○


そうそう目当ての雑誌類は、いきなり入口に月刊アフタヌーン
3月号が200円で5冊も積んであってアレ〜☆★
(渋谷のまんだらけがオマケだけ抜いたのダロウか(^^;;;))
少年エースの3月号もあるし、今月は高田馬場のキノコノクニヤ書店
アフタヌーン電撃大王の3月号を各105円でゲッツしたん
だけど、ここでも入手可能なのか、メモしておこーっと・・・。
★場所はココ参照
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.33.048&el=139.41.54.954&la=1&sc=1&prem=0&CE.x=235&CE.y=250