激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ばーばー書店(新宿区高田馬場1-21-6メゾン高田馬場1F)

gekikame2005-02-18

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.42.22.480&el=139.42.28.076&la=1&sc=2&CE.x=228&CE.y=281


くだん書房の親父と神保町の牛丼太郎で牛丼を食って、
かねてより気になっていた高田馬場のばーばー書店へ。
実は年明けに同じ高田馬場のキノコノクニヤ書店に寄った際、
PUSH!!の中古本があったのだが、まとめて買うのにちと
迷い、再び訪れたら売り切れていたと言う苦い経験をした
ばかりだったのだ・・・。


目的のばーばー書店は、高田馬場の商店街のはずれ。
前を通る若者は多いのだが、店内の人は少なく、品揃えは
ナカナカの模様・・・、おおっありました〜☆☆
PUSH!!のゾッキ本は現在2004年の10月号までだが、
11月号、12月号、1月号、2月号が置かれています。
値札を見ると各420円〜☆☆ ブックスーパーでは
半値の550円だからそれよりお得。


帰ってからビニール袋を破ると、1月号以外はCD未開封〜☆☆
2月号には広告代理店の見本誌であるコトを示す、放送出版
プランニングセンターのひし形のシールが貼ってあるし〜(笑)。
ひょっとして地元のエロゲメーカー(F&C?)からの流出品
だろうか、いずれにしろ半値以下で一気に揃ってラッキー!!


2005年の2月号にはエロゲのボーカル集のCDが付属していて、
チェリーレッドのピストルや、姉、ちゃんとしようよ!2の
ねぇ、…しようよ!はロングバージョンだったり、おおおこれは
良い買い物だったYO!!交通費が掛かるのが難点だケド、これは
新たな巡回先に加えた方がイイかもー・・・。