激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

未来からキタ、猫型ならぬロリ巨乳のボク女!?

昨日買ったJR都区内乗り放題が、今日まで使えたんだケド
朝風呂入って洗濯して部屋でゴロゴロして過ごす・・・。


日記の方は、はてなダイアリーで更新中ですが
ttp://d.hatena.ne.jp/gekikame/archive
で、見出し一覧とジャンル一覧が出来るようなので
貼っておきます・・・。


またも仮面ライダーは見逃すが、ケロロ軍曹
ガン種デスは録画してあったので試聴・・・はぁ満足。
それより昨日の夜TV神奈川でやってた、●撲殺天使ドクロちゃん
にはヤラれました、チュドーン〜☆☆
http://www.bin-kan.com/
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dokurochan/index.php
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
ラノベで人気がある理由が分かったよ、ママン。
●♪ちょっとだけよVerをちょっとだけ視聴♪(要WMP
http://www.bin-kan.com/news/dokuro_op1.asx
→あああ、ちょっとダケCDが欲しいカモー・・・。


それにしても、天使の弱点が頭のワッカで、それを奪うと
チョー下痢ピーな状態になってしまうトワ〜☆★
拙者、過敏性腸症候群なので、いつも最短距離のトイレを
把握しながら行動していたりするので笑えん・・・_| ̄|○