激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(日) アフィリエイトって、

gekikame2005-04-03

本当にあるんだ・・・。


雑誌や本で良く取り上げられているアフィリエイトですが、
自分には無縁なモノと思っていたんですよねぇー・・・。


今日ふと気になって、アマゾンアフィリエイトのページを見て
みたら、おりょ、2件注文が入ってる〜☆☆
おおっ、理多ねぇのCDを2枚ともお買い上げでスカー。
http://d.hatena.ne.jp/gekikame/20050304
→どうやらこの記事で発売を知って、注文されてミタイです(^^;;;)。


6日発売なので、まだ売り上げにはカウントされてませんが、
そのうち入ってくると思われ〜。良く見ると、毎日なんらかの
形でユニークビジターがクリックされてるんで砂〜☆★
う゛ーん、まずもっとちゃんとしたページ作りが必要ですね。
せっかくなので、もいっぺん紹介しときましょう。
おいらはCDショップで買う予定なんすが、にははー(笑)。