激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

先週のアニメ消化中

いちご100% 倍速終了
→原作に忠実な、2話構成なのか。


魔法先生ネギま! 倍速終了
→絵柄も、中身の無さも相変わらず。
キャラが多過ぎて、掘り下げられないのが矢張り・・・。


極上生徒会 通常スピード
コナミ!? 面白いのか・・・。
て、展開が読めねぇ〜☆★ ああッ、ぷっちゃん〜!?
ヒロイン?(田村ゆかり)と人形とのボケ、ツッコミが
おもろいナァ・・・。メガネのオチにも爆笑〜☆☆
はぁー、脚本は黒田洋介さんナノかー。
次回も標準録画ケテーイ。しかしコレって花園モノなの!?


LOVELESS 通常スピード
→オープニングはかっちょエエ〜☆☆ しかし腐女子向け!?
実は好きしょも結構観てたのでイイけど(笑)。
何故にネコミミ、そしてバカ女と、メガネのキザ男・・・。
−−−−−接吻−−−−−戦闘機−−−−−スペル−−−−−
そしてデジカメ写真の想い出・・・。まぁマッタリ観るが吉かと。


フタコイ オルタナティブ 通常スピード
→いやね実は前半を観てなかったので・・・、OPテーマはフツー。
初っ端からヌレヌレ(白濁)かよ〜。やっぱサイコーやわ!!
しかし、先月末出た電撃大王読んだら、バッチリネタバレ
してたのねん(双樹の展開だけ違うが)知らなんDA・・・。
次回も期待!!


こいこい7
→ナマ視聴〜☆★ うううツマラン助けてくで_| ̄|○
隠し設定と言うか、裏設定は無いノカー(少し匂わせてマスが)。
神奈川では裏番のまほらば観た方が良かったカナー。
アルティメットガールの代わりにはならんなぁー・・・。


ああ、月曜が休みだとアニメ三昧出来て良い〜☆☆
それにしても面白かったスクールランブルが終わったのが痛ひ・・・。