激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

CLANNAD Original SoundTrack

gekikame2005-04-13

http://key.soundslabel.com/discography.htm
新しい現場の契約祝いと、生きてる自分へのご褒美〜☆☆
秋葉原ヤマギワアニメ館に寄ったら、蒲田のアニメイト同様、
Airのサントラしか置いてないので焦ったが、とらにはあったヨ、
とらのあな〜☆☆ 地上波のにんげんなので、デモでかかって
いたウワサの神アニメ、アニメ版AIRも初めて観る・・・。


「いやっほーぅ!国崎最高ー!」
おおっ、コレがKanon三人娘かぁー。
ああっ、生まれて初めて新譜のDVDアニメを買ってもイイと思った・・・。
しかし通常版を見かけ無いんですがー、がー、がー。

AIR 1 通常版 [DVD]

AIR 1 通常版 [DVD]



帰ってきてdisc1からしみじみと聴いているんデスが、あああ
癒されるるる・・・。明日から果たして遣っていけるのかどうか、
実は不安で不安で仕方が無いのですよー。でもこれならなんとか、
落ち着いて眠れそうです・・・。ああっ、メグメルの間奏が泣ける・・・。
CLANNAD-クラナド- ORIGINAL SOUNDTRACK

CLANNAD-クラナド- ORIGINAL SOUNDTRACK

http://www15.plala.or.jp/scp/clannad_soundtrack.html