激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(木) つまんない。

gekikame2005-05-05

今日はシグマリオンIIIを持って出た。たまには活用するぞ・・・。
写真は新横浜に行く途中で出会った、綱島〜新羽を最近往復する
ようになったミニバス。なんかカワイイ、つか乗ってミタイ〜☆☆
http://www.tokyubus.co.jp/top/news/2005/0202.html


朝も早よから起きたのだが、また寝直して9時過ぎに
チャリに跨り新横浜を目指す・・・。
なんだか今日は横浜アリーナでNEWSのコンサートが
あるらしく、子ギャルとダフ屋で人大杉状態〜☆★
ファーストキッチンで朝飯を済ませ、10時の開店と同時
にあっさりSDカードを交換〜☆☆


むぅー、やっぱクラナドのデモムービーは10MB/秒でも
転送で落ちるか、音楽も切れ切れ・・・。
でも家族計画の超高解像度ムービーは、多少のコマ
落ちはするものの、なんとか見られる状態〜☆★
低解像度で50MBくらいのデータなら、電車の中でも
楽しめそう、と言うかぜひ楽しみたい、と言うか楽しむぞ。


正午過ぎに家を出て、1時半過ぎに東陽町に着いた。
このまま入るにはちと早いので、南砂町ジャスコに寄る。
でけぇ、でけぇよ、南砂町ジャスコ〜☆★
紳士服コーナーはまるでアオキか青山のようだよ。
昨日買った5000円の上着も、取り寄せで頼んだ
4980円のスラックスもあったよ。来月から定期はここまで
買おう・・・。


セブンイレブンでハムサンドと梅ニギリを買って食べ、
14時40分に会社に入る。引き継ぎあるからと、サービス
出勤なのはいかがなものか、残業も30分区切りなら、
丸損だしぃー・・・。


おおっ、武蔵小杉だ〜☆☆ 早いなぁー。
元住吉で急行に追いつかれるけど、中目黒からの立ち
なら、なんとかなりそうだ。なにしろ今回は座り仕事なんで
胃がやられる以外は、まぁ比較的楽な仕事なのだよ。


明日は通常の9時〜6時で、まともな昼とまともな晩飯に
ありつけそう。その次は休み。あーあ、なんてつまんない
日記・・・。