激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(火) シフト変更。

gekikame2005-05-10

ホントは今日8時間の電話番をこなせば、明日は休みだった
はずなのだが、もう一人の新人の女性が、2才の子供の風邪
が移ったとかで急な休み届けを出し、明日あさってのシフト
がアッサリ彼女と交換と相成った・・・。


・・・つーわけで明日出れば2連休となるので、
もういいよな、こんなどうでもイイネタは・・・(笑)。


いやしかしホントに今日はヤバかった〜☆★
実はまだ入館証が無いので、電話掛けて裏口のドアを
開けてもらってるんだが、タバコを吸いに出てきた夜勤の
人の脇をすり抜けるやトイレに直行〜☆★
はぁぁー、いつも乍らトイレ無しでは生きられないカラダ。


朝6時起きだと絶対的に昨日の昼飯の燃えカスを排出出来ないと
思うがどうか・・・。


EXE!!EXE!!


シグマリオンIIIに256MBのCF入れて、モモーイやら
KOTOKOやら聞いておりますよ、むっふ〜☆☆
結局げんしけんのアニメは、全部録ってるものの、
これっぽっちも再生されてないし、最近のアニメも・・・。
ううむ、やっぱアニメを観ると言ういわば物理的な時間と
言うか精神的な心の余裕が無いのがイカンと思うのだが、
いかんともニンともかんともし難くてありりりんすー。


ぴったん、たんた、ぜのぴったん〜、ぴたたーん♪