激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ヤングキングアワーズ7月号

gekikame2005-05-30

新谷かおる超人ロック
ゴルゴ13もそうだケド、なんか読んでしまうんだよな…。
トライガンマキシマム
また回想で足踏み…。
ワールドエンブリオ森山大輔
学園シーンのモブお疲れ様でした〜☆★
ぐーたらな剣持センセや、獣医で義理の母の静流さんの、あわて
ふためく様がなんとも萌え〜☆☆ レナちんもイイなぁー・・・。
単行本買いケテーイ!!
エクセル・サーガ
(株)アイエルエル、家の近くにも出来ないかナァー(笑)。
朝霧の巫女
アレは弟だったのか〜☆★ 絵は安定と言うか、落ち着いてキタ
みたいで何より・・・。
ヘルシング
アンデルセン神父乱舞〜☆★ それを見つめるセラス・・・、
続く。
アニメがお仕事!石田敦子
めもちはなんとか続く、のか・・・。湯田上、退場〜☆★
ピピンとピント☆/大石まさる
次回が最終回。
コミックマスターJ
あ゛ーコレなら1年は引っ張れるな、しかし夜中見たガオガイガー
FINAL同様、結末だけ見ればイイと言うか、途中の苦しみはもう
見たくないとゆーか、漏れはもう歳なのかも知れず・・・。


写真は、矢上川とルート246(高架)が交差する辺り。奥に
見えるのはここで地上に出てくる武蔵野貨物線であります。
こう言った遠近感とゆーか、奥行きのある構図とゆーか、電線が
イパーイとゆーか・・・、もうナニがなにやら・・・。