激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

消化作業/戯言風味

まほらば
直近を2回続けてみたが、まぁーこんなものかー。
管理人さんとおぼしき人が、多重人格なのかー。
中の人が一人になる前の、ラス前クライマックス状態〜!?
今更だが、キャラの配置がまんまめぞん一刻だな・・・。
ああ惣一郎さんが居ないか、あと三鷹も(笑)。

交響詩篇エウレカセブン
エウレカセブン
響鬼もそうだが、ボーイミーツガールものはエエのぅー・・・。
意志を持った水色髪の綾波(違)萌え〜☆☆
しかし日曜朝のわりには結構エロい〜(笑)。朝のベッドと抱きシーン。
桃色髪の鼻血娘は、少年エースのコミック版だとすでに登場済み
なんだが、登場人物のこれからの愛憎劇に期待age〜☆☆

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
超個人的なちっぽけな感傷のタメに暴走するメインキャラのせいで、
回りの多くの人々が翻弄されたり、大量死したりするのは矢張り如何な
モノかと・・・(まぁそれがガンダムか)。 エウレカの方が面白いカナ・・・。

仮面ライダー響鬼
今週は休みか、ゴルフがひたすら入ってたよ・・・orz

ウルトラマンネクサス
ヒーローの死、それをまた繰り返すしか視聴率アップが望めないと、
どっかの偉い人が判断したのか、もう見てられないラス前・・・。
今週末で打ち切りの最終回。次回は小さなお友達のタメに、強くて
悩まないヒーロー像を強くキボンヌ。