激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

田園調布雙葉/田園調布

gekikame2005-06-27

なにが”かいこう”だよ”邂逅”だよって・・・、
京ぽんの辞書、頭悪過ぎ〜☆★


15時出社の゛え゛勤で、自由が丘で乗り換えたらば、
田園調布雙葉の仲良し5人組と遭遇!!


おおおっ、東横沿線に住み乍ら、幼稚園と小学校からし
入学不可な、皇太子妃も卒業されたデンフタの夏服を、
生まれてはじめて拝んだぜーっ、なまんだぶなまんだぶ・・・。


どんなのかは、ここの写真参照〜☆☆
http://www.denenchofufutaba.ed.jp/juniorandsenior/event.html
→同じ白金の丘のミッションの聖心女子学院の合い服と同じ
深緑(ビリジアン)なスカートに、袖に切り返しの付いた白い
ブラウスに加え、左胸に輝くでっかい”校章”がッ〜☆☆
(縦4cm横3cmくらいの大きさ)
http://www.denenchofufutaba.ed.jp/about/symbol.html


校章はミッションの娘の識別マークなんだが、なるーこれを
無くしたらエラいことになるのは良く分かるよーな気がする。
明日も遭遇出来るかのぅー・・・。