激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

女子聖学院/駒込

gekikame2005-07-13

http://joshisei.netty.ne.jp/index.htm
http://www.tokyoshigaku.com/shigaku_pg/school_form.asp?s_id=115203
写真は東口の学校とは反対の出口付近にある六義園入口。
南北線駒込から出て来ると必然的にこっち側になる・・・。
わき道からは、文京大学女子中学校のグリーンなセーラーな
女子がわらわら出て来るんだケド(笑)。
http://www.jhs.u-bunkyo.ac.jp/life/uniform/index.html


西口を出て、駒込さつき通りの16時台は下校のピーク〜☆☆
朱色、赤、黄色の中学生軍団と、紺、黒、灰色の高校生たちは
三々五々と言った感じで下ってくる・・・。
6色スカーフの学年割り当ては、容姿と固まり具合でだいたい予想した
通りだったよ〜☆☆ 灰色の3年生はあんまり見かけないとか、
そんな感じで・・・。
http://www.tokyoshigaku.com/seifuku_img/115203/3.jpg


帰りはまた南北線に乗って武蔵小杉まで、定期があるので往復380円の旅。
小杉で日比谷線直通の菊名行きに乗り換えれば、六本木の東洋英和女学院
まぶしい白地セーラーの2人組に遭遇〜☆☆ 深いパープルのスカーフが
また艶やかでイイ!!
http://www.toyoeiwa.ac.jp/chu-ko/life/uniform.html
てなワケで、十分栄養を補給出来たので、明日からの今月のヤマ場を
なんとか乗り切って行きましょう・・・。