激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(日) 下宿温暖化対策。

gekikame2005-07-17

大家が裏庭の雑草を根こそぎ、駆除しながら、おいらが育てていた
月見草やらホウセンカまで全部根絶やしにしてくれやがったので、
新羽の園芸屋に行って、2000円分イロイロな種を買って来て
蒔き散らかす〜☆★


ケナフ×2
背の高い草が生えるラシイ。
●ダイコンドラ×2
すごい種が多い、2袋で300個くらい!? 低背で硬めの葉が
繁るラシイので、下宿の温暖化防止に最適(なのかー)。
メランポジューム
こっちは種が10粒ほど、少なッ〜☆★
でも、無事に育つとイイなぁー・・・。
●アフリカンマリーゴールド
●イエローガーデンコスモス
ルドベキア
●百日草×2
ここら辺は育つかどーかわからん、ホントはホウセンカ
欲しかったんだけれども、もー売り切れでやんの、_| ̄|○
→以上、今回はイエロー系の花でまとめてみたり・・・。


で、今度は抜かれないように、タネの袋を墓標のごとく蒔いた
場所に立てかけて完了〜☆☆ 毎日打ち水と水やりでヒンヤリ〜☆☆


あ゛ー撲殺天使ドクロちゃんやってたノカー、_| ̄|○
奇数月の中旬の土曜日のアニメTVね、次回は9月10日かぁー。