激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

obsession/(out of control)

UI-70 Presents
Arranged Music Collection Vol.5
「痕」only arrange album
2004.08.15 頒布開始
http://www.sound.jp/nyohi/


18時前には上がれたので、末広町から〜南下。


まずは路地を曲がってガチャガチャ屋のビルに入り、
苺ましまろを200円出してガチャ〜☆★
・・・おおっタバコくわえた伸恵だッ、終了(笑)。


次に末広マップ、なんか狭くなったなぁー・・・。
手前のCDコーナーには中古も並んでるし・・・。


次にメッセエロゲ館。あり、ここも展示は奥の半分のみ〜☆★
恐らく風営法を考慮しての変更だな、店の敷地の半分は一般系
にせなイカンとか言う・・・。


次にメッセ同人CDと同人誌。うーむ、同人音楽少なッ〜☆★
同人誌もなんか低調〜★★ コミケ前と言うか、ネタが無いと
言った感じ・・・。ひぐらしの同人じゃなぁー・・・。


次にあきばおー地下。ここだけは同人音楽はそこそこ〜☆☆
去年の夏コミ売りの、UI-70の痕アレンジを購入〜☆☆


そっからメロンブックス地下。特に買うモノは無し。しかし、
相変わらずの新刊積みっぷりはスゲー・・・。


最後に石丸のCD売り場をハシゴして、スネオヘアーのワルツ
を購入〜☆☆ 幽霊坂登って、明大横折れて、錦華坂下って、
くだん書房に寄る。わがんで飯食って、ベローチェで珈琲と
チーズケーキ味わってまったり〜☆☆


平日昼のシフトもたまにはイイなぁー・・・。