激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ブラック1号!!

gekikame2005-08-08

振り込み前なので、とーぜん借金して購入(泣)。
樽町のヤマダ&ダイクマで、「広告の品」12800円也〜☆★
跨ってみると、6段変速で、やや前屈みなので、もう運転が
楽しいったら、なんかファントゥドライブつーか〜☆☆


思わずちと遠くのスーパー、OKストアまで足を伸ばす・・・。
昼飯を調達しようとしたら、豚カツ丼299円、鳥カツカレー299円
だったので、昼と夜の分で購入〜☆☆ 1.5Lの紙パック緑茶が90円
だったり、500gのナチュレヨーグルトが119円だったり、全部で
825円のレシートに驚き〜☆★
SHOP99+より、ずっとお買い得でこりぁーまとめ買いするしかッ!!
あっ、冷蔵庫無いんだ、漏れ_| ̄|○


ちなみにOKストアでは、ビニール袋が有償なので、レジカウンター
近くに積み上げられた、ダンボール箱に詰めてお持ち帰り・・・。
新車のカゴがまたデカいので大助かり〜☆☆


しかして、問題は有料の駐輪場〜★★
駅近くは予約空き待ちだそうだし、その上お役所仕事で、20日以降から
しか月単位の登録が出来ないラシイし・・・。違法でお気に入りがパクら
れるのは勘弁だし、なんか良い解決方法は無いもんかなぁー・・・。