激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

JR東日本テレビCMギャラリー/SUICAのCMのストリーム映像あり

gekikame2005-08-28

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/
→これの片思い篇15秒が、関東で良く流れるんだケド、
なんか防波堤でペンギンが、ショートケーキの苺落とす
辺りが萌え〜☆☆
ケーキ屋でエキストラの姉ちゃんが、なんか異様に目立つなぁー
と思ったら、アレ実は松任谷由実本人なのね、知らなんDA。


それにしても「やさしさに包まれたなら」は、まだ荒井由実
マイナーだった30年前に、ソフトエクレアのCMとして使用されて
たのを、クラスメイトの女子2人(美人)が口ずさんでいて、
「何の曲?」と聞いた事を、今でも鮮明に思い出される・・・。


昨日はホントは、小田原と、箱根登山鉄道と、早川駅に逝こうと
思ってたんだよなぁー・・・。まぁ、もっと涼しくなってからね。
●JR早川駅
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.7.540&el=139.8.53.659&la=1&fi=1&prem=0&sc=5
→ちなみにケーキ買ってるのは、大宮駅だそーな。
湘南新宿ラインのPRなワケねヽ(´ー`)ノ