激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

(水) いつかは強羅。

gekikame2005-09-14

箱根湯本駅前から、箱根山芦ノ湖方面を望む・・・。
これもなんか写真だけ見ると、京急上大岡駅前に似てる気が
しますが、気のせいです。気のせいですったら・・・。


箱根登山鉄道に、非冷房車があるのにビツクリ〜☆★
(写真は2両編成の最新型、2000系の冷房車だけどね・・・)
函嶺白百合の女学生は、そんな車両で、スイッチバックで進行方向が
何回も入れ替わる行程を毎日我慢するのかぁー。運転手と車掌は、
その度に混んだ車両(ホーム経由かも)を、往復するのかぁー。
あああ、漏れも揉まれタヒ・・・。

↓↓小田原7:29じゃないと8:45の始業に間に合わないって・・・。
横浜の山手に通った方が近いんじゃないか(7:19→8:26)。
http://www.kanrei-shirayuri.ed.jp/mh/ks_kankyo_index.html
あと、1学年60人としても、中高合わせれば300人があの3両?
編成に果たして乗り切れるんダロウか、禿しく気になる・・・。