激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

Photo of the Day/バックナンバー

http://www.thisistanaka.com/diary/200601.html
1/6〜1/9にEasyShare V570のサンプル画像がッ(うち2枚がパノラマ)。
>このカメラにはデジタルカメラとしての“世界初”が三つあって、そのひとつがデュアル
>レンズ・デュアルCCDの機構を持ったカメラであること、ふたつめが23mm相当の超広角
>レンズを内蔵していること、そしてみっつめが撮影した複数画像をカメラ内で自動的に
>つなぎ合わせ (ステッチング) してパノラマ写真に仕上げる機能を備えていることである。
>そのどれもがめちゃくちゃおもしろくてハナシをしたいことがウンとたくさんある。
>が、ここでハナシをしすぎるとせっかく書いた原稿のタネばらしをしてしまうことになり
>1月20日発売の雑誌が売れなくなってしまう。
1/20発売の雑誌ってなんだろ、気になるる・・・。