激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

住吉神社

gekikame2006-01-19

360円のXbox360増刊号を3冊(エンターブレイン
メディアワークス(電撃)、ソフトバンククリエイティブ)を、
今更買って読んでいたりする・・・。
ついでにユーゲーXbox特集も買ってみる、あーテネレッツァか、
アクションRPGと、3DダンジョンRPGがやりたいなぁー・・・。

テネレッツァ

テネレッツァ



3冊を比較してみると、完売状態?のバンク本が中身が濃厚で
圧勝!! 金いくら出したんだろ >マイクロソフト
DVD付きで360円でこの内容って、本誌が絶不調なだけに、
バンク必死だなと言う感じ〜☆★ 奥付け見るとE藤嬢やT代クン等、
なにやら懐かしいメンツがライターとして復帰しててアレ(笑)。
みんな朝早い定時勤務は無理な身体になっちまってるのネ・・・。
●Xbox360 ism
http://store.sbpnet.jp/bm_detail.asp?sku=3700200532
→しっかし、この表紙はねぇーよなぁー、芸文社かYO!!(藁)
デザイナーの村田さんはどうしたんやろ・・・。


てなワケで、昨日やっと元住吉の住吉神社で初詣で〜☆☆
ライブドア騒動もまさに一寸先は闇なこのご時世。
マイクロソフトXbox事業本部長は丸山嘉浩さんか、
AQインタラクティブ中山隼雄さん同様覚えておこう・・・。
●「実はアクションRPG初めてなんです」――坂口博信氏の新作タイトルも登場したAQインタラクティブ発表会
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/20/news083.html
●既出なんだろうが、隼雄さんの息子の晴喜さんて、マーベラス
エンターテイメントの社長なのねん〜☆★
http://www.asahi-net.or.jp/~pv3n-situ/nssn-10.html
吸収されたビクターのゲーム部門と、パックインビデオの方々は、
お元気なのだろうか・・・。


しかしスタジャン好きとしては、Xbox360のスタジャン欲しいなぁー。
ヤフオクに出ないかなぁー・・・。