激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

中華東秀

gekikame2006-02-17

今ドンキに敵対的買収されてる東秀で2日連続の飯。


昨日は町田のでっかいダイソーの裏で、夕飯に
チャーハン&ギョーザ。
今日は大井町と下神明の間の青稜高校の近くで、
遅い昼飯に豚生姜焼定食。
●東秀の豚生姜焼定食 598円
http://www.toshu.co.jp/toshu/menu.html


吉野家もSガストも松屋も生姜焼定食はあるけれど、
東秀と、池袋が拠点の福しんの生姜焼きほど美味くない。
東秀と福しんは、肉は薄いがちゃあんと、生姜の味
がするんだよな、残りはエバラのタレの味とゆーか・・・。
福しんのしょうが焼き定食 630円
http://www.fukushin.info/menu/index.html
ペッパーランチの生姜焼きもいいが、700円とちと
高いのがネック、しかもタレ味〜☆★
ペッパーランチの豚肉のしょうが焼きライス付 700円
http://www.pepperlunch.com/menu_photo/menu_photo_09.html


それにしても北風の強い日だった、でもおかげ様で
下神明の日本音楽高の娘の紺のパンツが拝めたのが
何より、なむなむーありがたやありがたや・・・。
http://www.nichion-h.ed.jp/seifuku.html