激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

Sバーミヤン大岡山駅前店

http://www.skylark.co.jp/s_bamiyan/index.html
ブックオフ回りに疲れて、ソウルフードのチャーハンでも
食べようと、いつもの大岡山で降りてビックリ〜☆★
商店街の入口に、Sバーミヤンが出来てるじゃないっスか!!


電車男猪八戒なアノお方も、船橋バーミヤンのバイトで
チャーハン作ってたラシイですが、ここのチャーハンは東秀なんか
と違って、ちゃんとしたチャーシューと、ふわふわ卵が特徴で、
一口食べるダケで幸せ〜☆☆ これがたったの490円で、
パリパリ肉多めの3個ギョーザも100円とは、まさに死角無し。
●メニューはコチラ
http://www.skylark.co.jp/s_bamiyan/sp/index.html


ラウンドなカウンターや、仕切り付きのテーブル席、仕切り無しの
テーブル席と、1人客が40人来ようが、4人客が10組来ようが
万全の布陣。その上ドリンクバーから、持ち帰り惣菜(エビチリ
含む)まであったりと、まさにデパチカと街の定食屋のイイとこ
取りで、少なくとも大岡山の中華東秀は存亡の危機と思われ〜☆★
この攻勢を迎撃するタメに、オリジン東秀がどう出るか、はて。