激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

時をかける少女関連ほか

gekikame2006-07-31

●真琴が表紙の週刊アスキー
→貞元センセの描き下ろしらしいやね。かなりの宣伝効果が期待
されますが、いかんせん上映館がねぇー・・・。
オイラ的には、DVDもモチロン購入ヨテイ〜☆☆

時をかける少女 NOTEBOOK

時をかける少女 NOTEBOOK

綱島あゆみブックスに1冊ダケ売れ残っていた〜☆★
名シーンや、背景画、キャラ設定、インタビュー、etc。
なんでもっと刷ってないかなぁー、ゲド戦記は余りまくってんのに・・・。
時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

時をかける少女―TOKIKAKE (角川コミックス・エース (KCA162-1))

→ラストの吉山魔女おばさんのエピソードがまた泣ける〜☆★
映画では荒川・中川辺りの別れのシーンが、東京タワーに
なってんのな。マンガ的にはこっちの方がええかな〜。
それにしても100%ネタバレなんで、映画見る前に買っては
イケませんな、コリは・・・。
ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

→なんか下手っぴ同士の、女のたたかいの巻。
う゛ーん、なんか同人作りたくなってくるから不思議(笑)。