激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

トップをねらえ2! 第06話 「あなたの人生の物語」

gekikame2006-08-17

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%AE%E7%89%A9%E8%AA%9E&search=Search

第01話から第05話までは、実家の大画面で見たが、
ネット喫茶のPCで、YouTubeで、最終回が見られるトワー。
感動した、燃えた、泣けた、2006年の夏は、いい夏だったよ〜☆☆

トップをねらえ2! (6) [DVD]

トップをねらえ2! (6) [DVD]



ところで、もう何度繰り返し見たかわからない第04話だケド、
以下のシーンがサイコーです、涙ちょちょ切れマス〜☆☆
トップをねらえ2! (4) [DVD]

トップをねらえ2! (4) [DVD]

なぜならばッ、
自分の力を最後まで信じる者にこそ、
真のチカラが宿るからです!!

きっと本物のバスターマシンパイロットは、
本物のノノ・リリは、
心にバスターマシンを持っているのだから。

ばぁぁぁすたぁぁぁ、びぃぃぃーーーむ!!
すらぁぁぁっっっしゅっっっーーー!!

予告編でダイバスター出現をほのめかしてるのは変更になった
んだよなぁー・・・。DIEBUSTER出現は最終話ですよね。
予測通りなんでアレでしたが、しかし04話はイイよなぁー。
全巻買う金は無いが、04話だけ買おうか、その前にフクロヤか
100満ボルトでCD買わないとイカンな・・・。

Groovin’Magic

Groovin’Magic

オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK

オリジナルビデオアニメーション「トップをねらえ2!」ORIGINAL SOUNDTRACK

→EDの星屑涙は、こっちに入ってるノミなのか〜☆★ 発売来月かYO!!
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/A009513/VICL-61926.html
→Groovin' Magic試聴可能。