激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

ZEN VISION W 使用感(レビュー)総括

Creative 動画プレーヤー ZEN VISION W 30GB ZN-VW30G-BK

Creative 動画プレーヤー ZEN VISION W 30GB ZN-VW30G-BK

YouTubeと、DivX Stage6からのダウンロード、それを活用する
ZEN VISION W(愛称:ディスヌフ)がやって来てから、VTRテープを
ほじくり返して見る必要が無くなった〜☆★


なにしろ3倍速で、週4本から6本、多いときには8本はまとめ録りを
してるもんだから、なにより発掘するのに大騒ぎ〜(爆)。
あたりをつけるのに、サーチするのにまた時間が掛かるし、話を追う
タメにつまんない部分を飛ばしたり、伏線の発端を確認するために
今度は巻き戻したりする等、様々な手間が一瞬で終わるのが嬉しい・・・。
ビンボーで衛星もケーブルTVも入ってないのに、視聴出来て嬉しい・・・。
いい世の中になったものだわい。ひょっとしてこれが夢に見た、
21世紀の未来ってヤツなのか・・・(違いマス)。
ポータブルメディアプレイヤーのある生活を、ただいま満喫しておりやす〜☆☆


そんでもって流行から半年遅れてきた、マイブーム用のブックマーク〜☆☆
●[web][アニメ]「なに読んでるの? 長門さん」−第2話『涼宮ハルヒの憂鬱 I 』
→第弐齋藤 土踏まず日記
http://sto-2.que.jp/ndiary/2006/04/200604241.html
screenshot

●[web][アニメ]長門有希の100冊
→CAXの日記
http://d.hatena.ne.jp/CAX/20060417/nagatoyuki
screenshot



あーそうそう、TV録画もFM録画も出来ず、タマに引っかかるような
動きしたり、エンド前でブツ切れ起こしたりしますが、まぁーそんな
出来の悪さも、手軽に持ち運んでどこでも視聴出来る便利さと画面の明るさ、
1日1回の充電でカンペキに3時間は使用可能なタフさがあれば無問題!!
オカゲで、制服なんて全然興味が無くなりましたよ、困ったもんだ(笑)。