激亀仙人の似非モバヰラー日記2

日常はコチラ https://twitter.com/gekikame

消失情報 新世紀エヴァンゲリオン(日本語版)


ようつべから、主だった違法コンテンツが一掃されて、
某新世紀なロボットアニメも消えてしまっている〜☆★


せこせこと全話落としておいたので、さてZEN VISION W
に移して、電車の中で見るべいと思ったら、22話のアスカ
がヒッキーになる回のpart1が落ちていない・・・。


打ちのめされていたら、23話のレイが侵食される回ダケ、
全て英語吹き替えになっている・・・、なじぇ。


急いでGUBAで、取り急ぎ22話と23話をと思ったら、23話
が消えている〜☆★ 22話もペンペンの所で止まる→
オープニングで止まる→そのまま寝落ちして起きたら、
スペイン語吹き替え版除いて、日本語版は全て消失して
しまっていた・・・。


仕方無い、スペイン語?版で我慢しよう、うーなんか変な感じぃー。
screenshot